Menu

プレゼンテーションでデザイナー?

2014年5月16日 - Presentation
プレゼンテーションでデザイナー?

こんにちは。プレゼンテーションデザイナーの吉藤です。

このブログ、最初の投稿です。

“プレゼンテーションのデザイナー”というのは、日本にはあんまりいません。ググった結果ですが、個人では僕くらいかもしれないです。

もともとプレゼンテーションにかぎらず、”人に何かを説明する”というのが好きだったので、誰かに何かを伝えようとしている人の力になれるかもしれないと思ってこの仕事を始めました。

 

でもただそれだけではなくて、日本でも海外に負けないプレゼンができるということを証明したい、海外のマネじゃなくて、日本人にしかできないプレゼンを作りたい、と思っています。

だから、僕の仕事のコンセプトは

”日本のプレゼンをカッコヨク。”

です。

狭い意味でのプレゼンだけではなく、何かを伝えたい、届けたいと思うすべてのときに、日本ってスゲェ、と世界から言われるような場をつくりたい。そんな思いでお仕事をしています。

プレゼンテーションデザイナー
吉藤智広

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です