Menu

Preziをデザインする本、できました。

2014年5月31日 - Book
Preziをデザインする本、できました。

みなさんこんにちは。プレゼンテーションデザイナーの吉藤です。

2014年4月に、日経BP社より『Preziで極めるビジュアルプレゼンテーション』を刊行させていただきました。

“Preziを使い始めたけれど、なんだかPreziのよさを出しきれていない気がする…”
“どうしてもいままでのPowerPointと大きく変えられない…”
“前にネットで見たようなカッコよくてオシャレなPreziはどうやったら作れるんだろう…”

Preziを使う多くの人が抱く悩みに応えるために、Preziの効果を最大限に引き出すデザインづくりを一冊の本にまとめています。 

ビジュアルプレゼンテーションの基本的な考え方から、Preziの実践的なテクニック、フリーソフトを使った素材準備の方法といった盛り沢山なコンテンツを、Preziがはじめてでも分かりやすいように豊富な画像とサンプルPreziつきで詳しく解説しました。

このブログの「BOOK」カテゴリでは、Preziのアップデートによって本書の内容が古くなってしまう場合に備えて、最新情報の紹介や、新しいバージョンでの操作方法などを説明していこうと思います。

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です