Menu

無料オンライン動画講座『3分で上達するスマートなプレゼン資料の作り方』、やります。

2016年7月10日 - Other, Presentation
無料オンライン動画講座『3分で上達するスマートなプレゼン資料の作り方』、やります。

みなさんこんにちは。
プレゼンテーションデザイナーの吉藤です。

今回、オンライン動画講座として、『3分で上達するスマートなプレゼン資料の作り方』と題した無料講座を企画しました。

 

 

WS001770

 

特にPreziの作り方のテクニックを3分の講座×4回でサクッと解説する、というもの。
実際のPreziの操作を画面で表示しながら、僕が直接音声で解説する、という動画コンテンツにしました。

Prezi、、アカウント持ってるけど使ってない、、という方がけっこう多いので、面倒なところは省いて明日からすぐに使えるテクニックに絞って解説しています。どうしても僕がやるのでPreziをベースに紹介していますが、エッセンスとしてはPowerPointやKeynoteにも応用していただけますよ。

 

 

Promotion

 

普通の動画配信なので(動画はVimeoに乗っけてます)、スマホからでも視聴可能。好きなところでプレゼンの勉強をしてください。

あ、タイトルに「3分」となっていますが、録画してたらちょっと熱が入ってしまって若干3分を超えていたりする回もあるので、ご容赦ください。『”3分くらい” で上達するスマートなプレゼン資料の作り方』と思っていただければ。

 

 

今回の講座の企画・運営には、ICT Communications Co.,Ltd様、CertPro Co.,Ltd.様、TOKYO Sprout Design inc.様にご協力いただいております。お申し込みはこちらから。

 3分で上達するスマートなプレゼン資料の作り方 

 

メアド登録していただくと10日間ほどのメールマガジンが始まり、その中で3分の動画講座×4回の視聴URL、それから特典テンプレートもシェアしていきます。この特典で配布するテンプレート、明朝体とか使えるようになってるんで、なにげに使えますよ。

7月13日(水)23:59までの期間限定申し込み、、という風にしていますので、Preziの使い方でモヤモヤしている方、ぜひ!!

 

 

 

 

 

タグ: